2013年06月22日

海南☆塩梅でランチ!

この前、友達2人と友達の息子ちゃんで
海南の塩梅さんにランチにいってきた♪ヽ(´▽`)/



人気店でいつもいっぱいで入れなかったりして
今回は予約していったけど駐車場もいっぱいで
すごい流行ってたー!(*´∀`)



三人とも塩梅御膳?1500円の。




とにかく豪華♪(/ω\*)



前菜↓

海南☆塩梅でランチ!



お造りに天ぷらに焼き魚にフルーツ(^人^)

海南☆塩梅でランチ!



フルーツがスイカなのが夏らしいねー(*^^*)



どれもおいしいし、個室っぽくなってるところに
案内してもらえたのでゆっくりできるし
雰囲気も良かったですv(・∀・*)




このあとちゅららさんのとこに予約してたので
食べてすぐ子連れのお友達とは解散(つд;*)


またゆっくり話そうねー!(^ー^;A





同じカテゴリー(和歌山グルメ)の記事画像
桃のばくだん★
バースデーディナー★
川合昭盛堂さん★
黒潮市場★
ひとりじめ狸本舗★
達人村★有田川町
同じカテゴリー(和歌山グルメ)の記事
 桃のばくだん★ (2013-08-13 21:10)
 バースデーディナー★ (2013-08-10 21:10)
 川合昭盛堂さん★ (2013-07-16 20:55)
 黒潮市場★ (2013-07-16 06:15)
 ひとりじめ狸本舗★ (2013-07-11 23:37)
 達人村★有田川町 (2013-07-08 20:42)

Posted by ねこらぶ at 19:56│Comments(0)和歌山グルメ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。