2013年07月08日

達人村★有田川町

少し前ですが
有田川町の達人村にいってきた(ノ´∀`*)


達人村とかいてたっとむらと読むそうなw


達人村★有田川町


ちょうど紫陽花と菖蒲が見頃できれいだったぁ(о´∀`о)



ここは岩清水豚が食べられる貴重なお店(*´∇`*)

岩清水豚大好き(*≧∀≦*)←共食い!?爆



やっぱりトンカツがたべたくてv(・∀・*)

達人村★有田川町



肉厚じゅーしー、文句なくおいしすぎた(/▽\)♪


おみやげにはやなれ寿司とかトマトとかゆずはちみつドリンク購入!

もう全部なくなって写真ないけどw


またいきたいなー(^人^)


最近、有田川町いろいろできててますます素敵なまちになってるねヾ(@゜▽゜@)ノ


また有田川町のグルメはぼちぼち記録します!



同じカテゴリー(和歌山グルメ)の記事画像
桃のばくだん★
バースデーディナー★
川合昭盛堂さん★
黒潮市場★
ひとりじめ狸本舗★
はしごカフェ★
同じカテゴリー(和歌山グルメ)の記事
 桃のばくだん★ (2013-08-13 21:10)
 バースデーディナー★ (2013-08-10 21:10)
 川合昭盛堂さん★ (2013-07-16 20:55)
 黒潮市場★ (2013-07-16 06:15)
 ひとりじめ狸本舗★ (2013-07-11 23:37)
 はしごカフェ★ (2013-07-04 16:20)

Posted by ねこらぶ at 20:42│Comments(0)和歌山グルメ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。