2013年07月04日

はしごカフェ★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


前からいってみたかったはしごカフェ★

はしごカフェ★


元は工場だったそうです(*^^*)


けどオシャレでかわいくて女子がすきな感じ《*≧∀≦》




はしごカフェ★


はしごカフェ★


はしごカフェ★



メニューは黒板から( ・∇・)

はしごカフェ★



フレンチトーストめちゃうまw(゜o゜)w

はしごカフェ★


ボリュームたっぷり(*´ω`*)

はしごカフェ★


生クリーム&ジャムがそえられているのもうれしい限り!


はしごカフェさん、またいきたいな(^人^)
素敵なお店です(*・∀・*)ノ


はしごカフェ★


同じカテゴリー(和歌山グルメ)の記事画像
桃のばくだん★
バースデーディナー★
川合昭盛堂さん★
黒潮市場★
ひとりじめ狸本舗★
達人村★有田川町
同じカテゴリー(和歌山グルメ)の記事
 桃のばくだん★ (2013-08-13 21:10)
 バースデーディナー★ (2013-08-10 21:10)
 川合昭盛堂さん★ (2013-07-16 20:55)
 黒潮市場★ (2013-07-16 06:15)
 ひとりじめ狸本舗★ (2013-07-11 23:37)
 達人村★有田川町 (2013-07-08 20:42)

Posted by ねこらぶ at 16:20│Comments(2)和歌山グルメ
この記事へのコメント
お邪魔致しますぅ(´∀`)
私も旦那さまの実家に遊びに行く時
いっつも気になっておりましたぁ♪

今度、義母と行きたいと思います(*゚▽゚*)
Posted by 浦ちゃん浦ちゃん at 2013年07月05日 13:20
浦ちゃんさん、コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

はしごカフェさんほんとに素敵な空間なので是非(*≧∀≦*)

フレンチトーストしかたべていないけど、わたしもランチとか食べてみたいです(о´∀`о)
またいったら教えてくださいな(*^▽^*)
Posted by ねこらぶねこらぶ at 2013年07月08日 20:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。