2013年02月11日

ちゅららさんのパワーストーンブレスレット☆


ららこパンさんでパン教室のときに教えていただいた
ちゅららさんのパワーストーンブレスレット☆


一緒に聞いた友達と、作ってもらいたいねーface05
と、興味深々!!


そして友達3人で作ってもらったのicon12


ちゅららさんのパワーストーンブレスレット☆


ちゅららさんのパワーストーンブレスレット☆



自分にあった石をオーリングテストで選んで
みんなそれぞれ違います(・∀・)


私のは天眼石とか、悪いものを寄せ付けない
魔除けの効果が高い石が多いみたいicon12


先月、最初のチェックで浄化と
組み直ししてもらったよ(゚∀゚)

ちゅららさんのパワーストーンブレスレット☆


とても良い方向に考えが変わった気がするik_20



友達には素敵な彼氏までできるし
ほんとに作ってもらって良かったicon06



また変化などあれば、報告します(*´▽`*)


同じカテゴリー(じふんのこと)の記事画像
HANABI ★
FM802@マリーナシティ★
ありがとう★
同じカテゴリー(じふんのこと)の記事
 HANABI ★ (2013-08-14 22:10)
 FM802@マリーナシティ★ (2013-07-15 21:59)
 ありがとう★ (2013-07-10 23:32)
 はじめまして♪ (2013-02-10 00:00)

Posted by ねこらぶ at 14:17│Comments(0)じふんのこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。